2008年4月25日金曜日

久しぶり

こんな駅待ち写真は、おいが子どもの頃にアップした以来だと思うんだぁ。

当時は、二時間かけてもたどり着けなかった駅が今では、気分が乗らない時でも15~20分くらいでは迎いに行ける様になったんだッ!

駅で父ちゃんを待ってると、かわいいお姉ちゃんや飲んだ帰りのオジサンや若いお兄ちゃんまでおいに声をかけてくるから、母ちゃんがとっても嬉しそうなんだぁ。

なにげに、おいって親孝行だよねッ!

最近、父ちゃんはいつも終電だから待ちくたびれちゃうんだぁ。

でも、いつも母ちゃんが教えてくれるんだぁ。父ちゃんが仕事してる時って超かっこいいらし?
一回おいも見てみたいなぁ。

父ちゃん、お仕事頑張ってねッ。
うちの父ちゃんの打ったそばは、超美味いらしい。今度おいにもご馳走してくれよなッ!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

0 件のコメント: