2008年4月24日木曜日

なんで?

おいは、WALKER!

こいつらは、父ちゃんが大事にしてる、魚達なんだッ!

フロントーサっていって、気性がとっても荒くていつも喧嘩してるんだぁ。




最近、水槽の模様替えをして、緑が入ったせいか魚達が少し生き生きしてるきがするなぁ。

おいが、小さい頃はこいつらもおいの鼻先くらいの大きさだったのに、いまでは母ちゃんの手のひらくらいの大きさに成長してるんだぜッ。

飯も、美味そうに食うんだぁ。パクパクと





だけど、この前一番でかい奴が、全然えさを食わなくなって、父ちゃんも母ちゃんもかなり心配してたんだぁ。

食べたい気持ちはあるらしく、えさを口に入れるんだけどすぐにはきだしちゃうんだッ。
えさを変えてみたりと色々やったけど駄目で、このままじゃあ痩せて死んじゃうよッ!どうしたら元気になるかなぁって心配すること一週間。

あれは、何だったんだッ!何故かまた元気に餌をパクパク食べだした。
誰か、父ちゃんと母ちゃんに教えてやってくれよッ。本当にどうしてか分からずに、何日も心配してたんだよッ。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

0 件のコメント: