2007年11月1日木曜日

キャッチボール

おいは、WALKER!
毎日キャッチの練習をしてるんだァ。
でッ今日初めて、野球ボール位のちょっと大きいボールをキャッチする事ができたんだァ。
まだ、失敗もいっぱいしちゃうけど、大きいボールも恐くなくなったんだッ。
今度はちょっとずつ距離を離して、キャッチする練習するんだってさッ。

母ちゃんと公園でキャッチボールが出来る様になるのが目標なんだァ。
だって、BULLDOGってどんくさくて、いつも食べて寝てるイメージだけど、スケボーするBULLDOGがいるんだから、おいもイメージUP頑張るぞッ!
遊ぶの大好きだしねッ!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

はじめまして。いつも楽しくみています。

うちもブルドッグを飼ってます、もしかして、松○団地付近に住んでます??

うちは草○付近にすんでるんですが?
まだブル仲間にあったことがなくて・・・

綾瀬川沿いの公園にはいつも何時位にいってるんですか??

WALKER さんのコメント...

s6126chameさん、よく遊びに来てくれたねッ、うれしいよッ!
母ちゃんの気分で松並木の公園に行けるんだけど、会えるなら母ちゃんに頼んでみるよッ。
平日なら昼くらいなら行けるみたいなんだけど、土曜はたまに夕方行ってるよッ。
今度の土曜日のお昼前くらいに行けるようにお願いしてみるよッ。
ちなみに、s6126chameさんちにいるbullの名前は?

Unknown さんのコメント...

はじめまして 獅子丸です。
今日7ヶ月になりました。今のところ友達はいません。男の子です。
明日の11時ころ松並木の公園に行ってみようかな・・・。
もし会えたらウレシイナッ!
体の色はWALKERさんに似ています。