2007年11月5日月曜日

久しぶりに

左のブルがおいのお兄ちゃんのカブ兄。

土曜日に会いに行ったんだァ。
カブ兄はおいが4ヶ月の頃に、近所で初めて会ったブルドッグで、偶然にも産みの親(母さん)が一緒だったんだァ。
そんなカブ兄と半年ぶりの再開でおいも大興奮しちゃったッ!はしゃぎ過ぎちゃってごめんよッ。

カブ兄は、おいが足が痛いって困ってたら病院を紹介してくれたり、何かと頼りになる兄ちゃんなんだッ。久しぶりに会ったら一回り小さくなった感じだったんだァ。今度はカブ兄が前みたいに元気になる様に、おいがちょくちょく元気付けに遊びに行くからなッ。
近所に友達も出来たし、皆で遊ぼうなッ!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

2 件のコメント:

ぐうたらマキコ さんのコメント...

カブの同居人です。
返信遅くなってごめんね!
新しいパソコンになってまごついてたの。
ウォーカーちゃん土曜はありがとね!
私たちど~~んよりくら~かったから
久しぶりに笑ったよォ楽しかったよォ!
カブの症状が良くならないから思い切って
月曜に眼科のスペシャリストの先生がいる
病院に行ってきたんだ。
眼はまだかかりそうだけど元気復活して
以前のカブにもどったからうれしくてうれしくて!!ウォーカーちゃん家族に喜びの舞を
披露したいです!うふっ!

WALKER さんのコメント...

カブ兄、元気か?
おいも、いつもお留守番ばかりでストレスたまってるから、久々会えて嬉しかったんだぜッ。
カブ兄も元気になったって聞いて、良かったよッ。又遊びに行ったら、もっと元気になるかなァ?もっと元気になったら一緒に喜びの舞踊ろうぜッ!