2007年11月19日月曜日

おいは、WALKER!

おいに、弟が出来たんだァ。母ちゃんの実家にだけど。

イングリッシュ コッカー スパニエルのラングレーって言うんだァ。おいは、ランって呼んでる。

9月生まれの赤ちゃんなのに、父ちゃんと母ちゃんとのお別れをしてきた日も凄く元気で、かわいい奴なんだぜッ。

しかも、まだしばらくはサークル生活なんだけど、サークルの中でのおトイレは完璧で、皆がいい子だねェって褒めてるのをみると、ちょっと嫉妬しちゃうよなァ。おいは、おトイレ覚えるのに一ヶ月以上は掛かったし、今でもたまに他の家に行くと失敗しちゃうんだァ。

ランと一緒に散歩に行ける様になるのが楽しみだなァ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

0 件のコメント: