2007年9月28日金曜日

頑張ってんぜッ!

前にもいったけど、家のマンションの階段は一段一段が高いし、降りる時に外の景色が見えるから、下りはチョー恐いんだッ、だから、降りるのは拒否してしょうがなくエレベーターで降りてたんだぁ。
けど、最近スパルタで引きずられる様に降りてるうちに、だんだん恐くなくなってきて、結構降りるの上手くなったんだぁ。
この写真、ちょっとへっぴり腰に見えるのは、なんでだろう?
でも、おいはグロックアニキに鍛えられてるからBULLDOGでは運動神経はイイと思うんだぁ。だから、頑張れば何でも出来るんだなぁと思ったよッ。
しかし、うちの父ちゃんと母ちゃんは鬼だよなぁ!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

0 件のコメント: