2007年9月21日金曜日

難所

おいは、WALKER!
昨日のベストショットとは違って、おいの一番大嫌いな場所なんだぁ。
家に帰るには階段を何階も昇らないといけないんだけど、エレベーターがあるにもかかわらず、必ず階段を使うんだぁ。 スゲー不満!
散歩でもう結構疲れてて、歩けない時も絶対階段なんだぜッ。 かなり辛いんだぁ!
今までは、結構急な階段だから下りはスゲー嫌がって、免除されてたんだけど、最近下りも階段で行かされてるんだぜッ。 急で一段一段高さがあるから、下を見るとブルッってきちゃうんだぁ。
かなりのへピッリ腰で皆に公開するの恥ずかしいから、止めとくはッ。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

0 件のコメント: