2007年9月8日土曜日

おもちゃ2


このスケボーは小さい頃に父ちゃんがくれたんだぁ。
本気でおいの事をスケボー犬にしたかったらしい。今でもそれは諦めてないみたいなんだぁ?
おもちゃは基本、引っ張るか破壊するもの!
普通の遊びじゃつまんねぇ!
でも、たまにおもちゃと間違えて大切なものを破壊して、母ちゃんと父ちゃんに思いっきり怒られちゃうんだぁ。
母ちゃんはいつもガミガミ怒ってるから、そんなに恐くないけど、父ちゃんはいつも優しいから怒らせるとマジで恐いんだぁ!
フリスビーもスケボーもなかなか、期待には答えられないけど、こんなおいの事をいつもかわいいって言ってくれるんだぜッ。親バカだよなぁ。でも、そんな二人が大好きなんだけどなッ。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

0 件のコメント: