2007年10月4日木曜日

散歩帰り

おいは、WALKER!

ここは、旧日光街道沿いの松原遊歩道にある橋で、松並木になってて、この先には広場があって、そこでサッカーしたりしてんだッ。
今日もさっきまで友達と走り回ってヘトヘトになって帰り中。 橋を上らなくても帰れるのに、母ちゃん今日はこの橋を通って帰りたいらしい。ふゥ~!
付き合ってやっから、帰ったらおやつくれよなッ!

この松並木沿いでは、ちょくちょくフリマをやったりお祭りをやったりしてんだけど、年に一度大きなお祭りをするんだッ。そん時は、屋台が何百メートルもずら~と並んだりして、それをこの橋の上から見るのが凄く良いんだってッ。



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ





0 件のコメント: