2007年10月8日月曜日

公園

日曜日に父ちゃんの兄弟二人と初めて会ったんだァ。
あんまり似てなかったけど、皆サッカーが上手くて一緒にサッカーして遊んでくれたんだぜッ!
父ちゃんと二人だけでやるサッカーも楽しくて大好きだけど、やっぱりいっぱいでやるサッカーは最高に楽しかったんだァ。また、一緒にサッカーしたいなァ。

後さァ、父ちゃんの一番上の兄貴の子供がとっても優しくしてくれて、うれしかったんだァ。
おいの為に砂場で弁当作ってくれたり、のどが渇いたって言ったら何回も水くんで飲ませてくれたりしたんだァ。また、あの公園で遊びたいなァ。
おいの事好きって言ってくれたんだぜッ。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

0 件のコメント: