2009年6月18日木曜日

まかしといてッ!

おいには、これくらいしかまだ出来ないから、まかしといてッ!

母:ショウがまだ小さすぎて遊んだり出来ないし、ショウにベッタリで前みたいにお前(WALKER)と沢山遊んでやれなくてごめんねッ。
これから、暑くなると週末外にも連れて行ってあげれないし、お留守番も増えちゃうけど、我慢してねッ。



W:でも、母ちゃんはサボる事なく雨の日もショウと散歩に連れて行ってくれるでしょう。ありがとう。
W:まあ、雨の日は散歩に行きたくないから、サボってくれてもいいんだけど。

母:毎日の散歩、めんどくさくてサボりたい日もあるけど、今はショウにばかりだからWALKERにはこれくらいしか愛情をかけてあげれなくなってる。ごめんねッ。


母:WALKERにはとっても感謝してるんだァ。
あなたとショウと散歩に出掛けると目立つし比較的お行儀良く散歩してくれるから色んな人とお話が出来るんだァ。
引っ越して来たばかりで、とっても心強いんだよッ。
学校帰りの子供や畑仕事をしてるおばあちゃん、犬の散歩中の人、他にも色んな人・・・
母:だから、むしろ頼りになってるよッ。
ありがとねッ。これからも、ずっとヨロシクねッ。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑ポチッとして下さい

2 件のコメント:

ブゥトマブゥ さんのコメント...

YO!!!WALKER!!!
ウチも来月らは同じ境遇になりそう。
ウチのゴエモン、お兄ちゃんになれっかな?

でも、今から話して決めてることは生まれてきてくれる子、ゴエモンへの愛情は平等にだ!

犬だってストレスで禿げちゃうらしいから。

お互い頑張ろう(^〇^)/

WALKER さんのコメント...

ブゥマブゥさん、いつもありがとッ!
もう来月にはゴエモンもお兄ちゃんかァ。楽しみだなァ。

母ちゃんが言ってたけど、おいにもショウにも愛情は変わらないけど、赤ちゃんへとお兄ちゃんへとでは愛情のかけ方が違うのはしょうがないって。
おいの赤ちゃんだった頃に父ちゃんと母ちゃんの愛情を独り占めしていっぱいかわいがってもらったから、今度は弟のショウの番なんだよなァ。
だから、早くおいもショウと思いっきりあそびたい!早く大きくな~れ!