2008年8月21日木曜日

花火

14日の夜、やっと父ちゃんとGLOQファミリーが来たんだァ。

家の中をデカイ犬が三匹も駆けずりまわるのは、何だか楽しい気分なんだァ。

久しぶりに会ったんだから、多めにみてくれよなッ!
次の日は、皆で今流行のポニョってやつを観に出かけちゃったんだけど、いつもの一人ぼっちのお留守番と違って三人でのお留守番は何だか楽しかったんだァ。

ランは、凄いジャンプで扉を開けたり、テーブルの上のお菓子を取ってくれたり。
GLOQは、デカイし凄く手が器用だから頑張って玄関の鍵を開けてくれようとしたんだけど、もう少しってところまでは行くんだけど、ダメだったんだァ。でも、スゲー楽しかった。

おいは、何してた?って。
もちろん、笑ってワクワクしながら2人の行動を見て楽しんでたんだァ。
夜は、いとこのハナちゃんも誘って近所で花火ってやつをやりにいったんだァ。

でも、そんなのより楽しい遊び見つけちゃったんだッ!
夜の水遊びは、本当に最高だったよッ。
でも、皆にはお風呂に入ってるみたいって言われちゃったんだけどねッ。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

0 件のコメント: