2008年5月23日金曜日

また、ハゲだよッ!

日曜日にスゲ~興奮するような出来事があって、気がついたら、スゲ~痛くなってたッ。

どうやら、おいの興奮を止めようと父ちゃんと母ちゃんは何度もリードを引っ張ったおかげで、首のまわりが大胆にカブレたって訳なんだぁ。

月曜はなんとなく痛いなぁって感じだったんだけど、火曜日には更に痛みが増し、おいもご飯も美味しくなくなったから、母ちゃんが水曜に病院に連れて行ってくれるって言ったんだけど、あいにく水曜は休みなのに気づき、木曜日まで我慢したんだぜッ!
病院は嫌いだけど、金曜日には痛みはなくなったんだッ。
でも、父ちゃんが言ってた。
痛みの後には、もの凄いかゆみが来るらしい。
ハゲにはされるし、最悪だよッ。
母ちゃんがお出かけ用に新しいリードを買ってくれるって約束してくれたんだぁ。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

4 件のコメント:

ちくわママ さんのコメント...

かわいそうに、痛々しいですね・・・
ハーネスじゃないと、傷に当たっちゃいそうな部位ですね。
WALKER君、かさぶた我慢するの大変だと思うけど頑張ってね。
お大事に。はやく良くなりますように。

Tomo さんのコメント...

あらぁ・・・かわいそうにね。
暫く安静にしてないとねぇ。
WALKER君はわんぱくだし、興奮しちゃうと、
ブルって特に何もかもどーでもよくなっちゃうんですよね。

お大事にね!

WALKER さんのコメント...

ちくわの母ちゃん!
早速かさぶたになってきて、かゆいよ~。
でも、痛かった時よりは、楽になったんだぁ。おいも男だから頑張るよッ!

WALKER さんのコメント...

ジャイ子の母ちゃん!
痛いときは飯も食いたくないくらいだったから、二、三日は大人しくしてたんだけど、もう我慢できない!まだちょっと痛いけど暴れるぞ~!