2008年3月1日土曜日

雪だるま

G/早く、来いよッ! 結構デカくてかわいいぞッ。

W/GLOQ早いよ! これが雪だるまって言うんだァ。 大きいねぇ!

G/そうかァ。おまえ雪だるま見るのも、もちろん初めてだよなァ。







G/一生懸命小さい雪を転がして、どんどん大きくしていくんだよッ。大きくなると転がすのも大変だし、頭を上に乗せるのも大変だし、こんなに大きく可愛く作るのは大変なんだァ。

W/ふぅん。凄いんだねぇ。 

W/ねえ、ねえ。目がアメになってるよッ! 美味しそう!

G/おまえは、やっぱりそっちかァ。



G/写真撮ってくれるってッ! 

G/WALKER!ちょろちょろしないで、早く座れよッ!本当におまえは落ちつきがないやつだなァ。

W/ねぇ、ねぇ。GLOQ! あっちに他の犬も遊びに来てるよッ!にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

0 件のコメント: