2008年2月25日月曜日

思い出

皆、久しぶり!

長い事お休みしちゃってごめんよッ!

休んだ間の出来事なんだァ。

うちで昼間母ちゃんとくつろいでいると、夕方ごろ突然父ちゃんが知らない人を連れて帰ってきたんだァ。

うちにはあんまり知らない人が遊びにこないから、一瞬ビビッタし、たじろいだッ。
おッおッお前ら誰だァ??・・・



なんだッ!父ちゃんの仕事の仲間かッ。

さすがに調理人だけあって、美味しそうなおつまみを作って皆で食べてたけど、おいには一つもくれなかったッ。

おいは、父ちゃんの仕事場には行けないけど、こんなに優しい人達と仕事してるんだなァって、会えて嬉しかったんだァ。

また遊びに来て、今度はおいの食えそうな物も作ってくれよなッ!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

0 件のコメント: